topimage

Happy Easter 完成~! - 2017.03.16 Thu

・*・+・*・ クロスステッチ ・*・+・*・


なんとも可愛らしい『Happy Easter』完成です♪


一段一段進めてゆく刺し方、楽しかったぁ~♪
次もBent Creek 、例の丸いモンかしら。。。?^^


クロスステッチランキングに参加してます♪
下のバナーをポチッとしていただくと現在何位か見られます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

いつも応援ありがとうございます♪


イースターステッチ*その後♪ - 2017.03.09 Thu

・*・+・*・ クロスステッチ ・*・+・*・

イースターエッグの続きです♪
どんどん積み上げてゆきますよー!



文字が入って・・・♪



草も入って・・・♪



あと少し♪がんばれ~!!



クロスステッチランキングに参加してます♪
下のバナーをポチッとしていただくと現在何位か見られます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

いつも応援ありがとうございます♪

今年はイースターステッチも♪ - 2017.02.28 Tue

・*・+・*・ クロスステッチ ・*・+・*・

昔々、大昔、幼稚園のとき
オレンジ色と黄緑色のゆで卵をもらった記憶があって
それがイースターエッグと知ったのは
かなり大きくなってからでした^^

今でもイースターをきちんと理解できてるわけじゃないけど、
最近よく見かけるイースターデザイン、
クリスマスやハロウィーンに次いで
素敵なデザインがいっぱいで気になります♪


数あるデザインからさんざん迷って私が選んだのは
カラフルで大きなタマゴです♪

層になっているタマゴを下からスタートします♪





ちょっと和テイストな感もあり。。。





布は月刊クロスステッチ創刊号に付いてきた
淡いクリーム色のアイーダです。

続きも見てね~!

クロスステッチランキングに参加してます♪
下のバナーをポチッとしていただくと現在何位か見られます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

いつも応援ありがとうございます♪



春待ちステッチ♪ - 2017.02.20 Mon

・*・+・*・ クロスステッチ ・*・+・*・

今朝、目覚めると外は真っ白。

この冬は雪が積もったり消えたり
積雪が少ないのは助かるけど・・・
春が待ち遠しいなぁ。。。♪



パープル、グリーン、グレイにグラデーション糸を混ぜてみました。
私の好きな手法です♪



クロスステッチランキングに参加してます♪
下のバナーをポチッとしていただくと現在何位か見られます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

いつも応援ありがとうございます♪

丸いものがお好き? - 2017.02.13 Mon

「ショコラさんて丸いモノがお好きですよね?」
と、ある人に言われ、

なるほど。。。

部屋のラグやクッションが丸かったり
身に着けるアクセサリーも丸いフォームが多かったり
(誕生石が真珠だからねぇ^^)
お弁当箱も丸っこい形だったり
今使っているマウスパットも円形。
確かに私、丸いモノが好きかも^^


でもって、こんなまぁーるいステッチしたり、、、



今後のステッチ計画にこんな丸いモンもあります^^

画像はお借りしてます。


布と糸の準備は出来てるけど、いつ取り掛かれるのかな・・・?^^



・・・これで人間も少し丸くなってくれたら・・・
なんて言ってるの誰だ?^^


クロスステッチランキングに参加してます♪
下のバナーをポチッとしていただくと現在何位か見られます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

いつも応援ありがとうございます♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Author:ショコラ(chocolat)
・・・∞・・・∞・・・∞・・・
クロスステッチ大好き♪
世界中のステッチャーさんと
交流を楽しむブログです。
クロスステッチに興味のない方も
大・大歓迎です!
ぜひご覧くださいね~♪

Recent entries

Calender

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

ステッチカフェ (85)
ステッチカフェ (15)
ステッチトーク (30)
ステッチダイアリー (40)
窓辺シリーズ (46)
A dictionary of homes (15)
A dictionary of cakes (15)
A dictionary of boots (13)
リトルハウス (37)
4シーズン (17)
アンティークショップ (10)
ニードルワークショップ (11)
フラワーショップ (2)
プッペンハウス (11)
ハートコラージュ (9)
レッドワーク (9)
Barbara Ana Designs (3)
Bent Creek (3)
Christmas (6)
Cuore e Batticuore (3)
CCN (3)
Halloween (3)
LHN (3)
Prairie Schooler (1)
Quaker (4)
SAL (11)
Samouiloff (2)
Tralala (14)
Free chart (46)
未分類 (4)

Mail form

Name:
Email:
Title:
Message:

いただいたメール内容によっては
返信出来かねる場合もあります。
ご了承ください。

Archives

Search in this blog

Links

このブログをリンクに追加する

RSS

QRコード

QR